CATEGORY:

2014年01月05日

1月3日 o-156様フィールドにて

3日にo-156様のフィールドにお邪魔致しました。
定例会ではなかったのですが、お世話になりました。
今回からですが動画も撮影しはじめました。
一箇所のフィールドに通うことが難しい自分としては、フィールドを覚えるのが大変と思い、その対策もあり動画を撮影しょうと思い立ちました。
で、撮影すると誰かに見せたい・・・ということでぼちぼちアップしていきたいと思います。
下手くそな動きや、やられっぷりを堪能できると思います。




5対5の殲滅戦でフィールド奥側からスタートとなってます。
1hitできてやっほーいです。

カメラが斜めってて見づらいですね・・・。





Posted by やまぐちじろう(仮)  at 00:57 │Comments(3)

COMMENT
1hit取ってるじゃないですか!素晴らしい!!やっぱり嬉しいですよね。また遊びに来て下さい(*^_^*)
Posted by ニャルシー at 2014年01月05日 01:43
今日は参加費立て替えてもらいありがとうございました。ちゃんと次回払いますね。忘れてたら言ってくださいね^_^
Posted by ニャルシー at 2014年01月05日 20:47
今日は、いえ、昨日はお疲れ様でした。
私も請求するのを忘れていました。
また、次回会った時にでも請求いたします。
忘れそうですが・・・。
Posted by 名前はまだ無い名前はまだ無い at 2014年01月06日 00:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。