CATEGORY:

2013年11月06日

やっとゲームに参加です。

11月3日に飯塚市の某所でサバゲーに参加させていただきました。
仕事の関係上休みがあまりないので久しぶりのゲームでした。
まだ、3回しかゲームをしたことのない初心者お為右も左もわかっておりません・・・。
実際、フィールドで迷子になりかけ涙目です。
同チームの方にはご迷惑をおかけしまくってます・・・。さーせん。
飯塚


さて、自分の装備なんですが、こんな感じです。
FA


個別の紹介はまたそのうち・・・。
あぁ、もっとゲームに参加したい。
とりあえずは、行ける時に参加できるゲームに参加する、というスタンスでやっていきたいと思います。








Posted by やまぐちじろう(仮)  at 20:29 │Comments(2)

COMMENT
またどうぞ(゜∇゜)
Posted by GOGOドラ at 2013年11月06日 21:38
お世話になりました~。
Posted by 名前はまだ無い名前はまだ無い at 2013年11月07日 08:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。